洋服のことで悩んでいる方必見!おすすめ韓国ブランド3選!!!

公式サイトはこちら

 

初めまして!!

 

自分は洋服が大好きな学生です!

その中でコスパがよくオシャレな韓国ブランド5選紹介したいと思います。

 

13month(サーティンマンス)

こちらのブランドは2013年からスタートしたユニセックスブランドになります。

価格帯は5000円~30000円とお高いのですがとてもオシャレでハイセンスなブランドになります。

個性的なファッションがしたい人におすすめです!初心者の方には着こなすのが難しかもしれもせん。

 

BASIC COTTON(ベーシックコットン)

こちらのブランドも2013からスタートしたユニセックスブランドになります。

価格帯は2000円~8000円ほどです。服のデザインはとても可愛いデザインになっています。ユニセックスなので彼氏さん、彼女さんでペアルックにしてみてはいかがでしょうか?

 

NEW:KIT(ニューキット)

こちらのブランドは快適なシルエットのユニセックスブランドになります。

価格帯も2000円~8000円ほどで比較的安く、シンプルなものやカジュアルなものがあります。初心者の方におすすめです!!

シンプルなデザインのものが多いのでコーディネートしやすいブランドです。

こちらもユニセックスなのでペアッルクにしてはいかがでしょうか??

 

 

韓国ブランドは日本に上陸していないブランドがほとんどです

ものすごい可愛い服、かっこいい服がたくさんあります!

この機会に購入してみてはいかがでしょうか!!