2019-05-02から1日間の記事一覧

オシャレになりたい人だけ見てください!!

オシャレになりたくて困っている人へ オシャレになりたいけど自分には無理だと思ってますか? 大丈夫です!誰でもオシャレになれます!!! 始めは何と何を合わせていいかわからないですよね? そこで今回は組み合わせ方を簡単に教えますので是非実践してみ…

洋服のことで悩んでいる方必見!おすすめ韓国ブランド3選!!!

公式サイトはこちら 初めまして!! 自分は洋服が大好きな学生です! その中でコスパがよくオシャレな韓国ブランド5選を紹介したいと思います。 13month(サーティンマンス) こちらのブランドは2013年からスタートしたユニセックスブランドになります。 価…

アロンアルフアは世界一!

「新生活おすすめグッズ」 ということで、私のおすすめグッズを紹介したいと思います。 それはアロンアルファです。 これ一つあれば全てくっつけることが出来ます使い方は何かをくっつけたい時に使ってください! 私は好きな人とデートする時に使ってきます…

とろろご飯は飲み物です。

お題「お気に入りの飲み物」 私のお気に入りの飲み物はとろろご飯です。は?と思った方いると思いまさすが、あれはご飯でなく飲み物です。 すいません。ただのデブです。 とろろ 冷凍 送料無料 味付 山芋 10袋(20食入り) 青森県産 長いも すりおろし 小分け…