コイツの名前分かったらNARUTO博士。

f:id:rodannn:20190507172023j:image

NARUTO好きの皆さん分かりますか??

なかなかの難問ですよね?????

 

答えは下の方に書いておきます。

 

 

 

 

 

 

どうですか??

 

 

 

 

 

 

答え見ちゃっていいんですか??

 

 

 

 

 

 

博士???あれ???

 

 

 

 

 

 

 

NARUTO好きですよね??ちゃんと見てますよね???

 

 

 

 

 

 

 

答えは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にいいんですか??まだ時間はありますよ???

 

 

 

いいんですね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛竹トンボでしたー!!

中忍試験の時にでてきてましたよ。