ちょっとした面白い話。とにかく見てください!!!!

こんにちはロダンです。

 

私の友達のお話をしたいと思います。

 

私の友達は大学に行っていました、その子は英語が1番の苦手だったそうなのです。

 

そして英語のテストがあり、そこでは辞書や教科書の持ち込みは出来なかったそうです。

 

友達とLINEをしていたのですが、とても焦って居るようでした。

 

 

テストの前日に「明日のテスト大丈夫なの?」と聞くと冷静に大丈夫だよ、よゆーよゆーと言うので、私は「ちゃんと勉強したんだ!」と思っていました。

 

 

そして、友達がテストに行ったそうなのですが、私が終わってから「どうだった?」と聞くと「大丈夫!アメリカ人に教えてもらったから」と言ったのです。

 

 

 

え???????!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、私の友達はテストにアメリカ人を持ち込んだのです。

 

確かにアメリカ人を持ち込んではダメと言われてないですがそんなことあります????

 

 

 

 

と、言うお話でした。

 

 

 

信じるか、信じるか、信じるかはあなたと私次第です。